転職前の年収。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡


今こうしてマイホームを購入できたのは夫の転職が上手くいったから





転職前だったらまだ賃貸暮らしだったよねと夫と話していて…







ところであのまま働き続けていたら年収いくらだったかな?と計算してみた






電卓を叩いてでた年収は300万以下
1年間働いたわけではないから正確な数字は分からないが、年収250万くらいかな…




ボーナスもないし昇給もなかった
業績も悪かった






無職期間はつらかったけれど、これで良かったんだね…ぐすん





今は頑張って貯金しているところ
もっと頑張らなければ…ぐすん






焼きそば作ったよ〜



24時間限定クーポンがお得



ゆったりワンピ1枚1,790円
イーザッカマニア半額クーポンでてる!