一生妊活することはないけれど…。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡






私はもう一生妊活することはないけれど…





求めていた妊活グッズがCMで流れていてびっくり





おりものシートでタイミングをチェックできるおねだり






私が妊活している頃はこういうアイテムはなかったはず



排卵チェックするものはあったけど大変だったよねアセアセ



こういうのがあったらいいのにな〜というのが現実になって嬉しい





もう少し早く発売してくれれば絶対に買っていたおねだり




いつかは悪阻の薬も当たり前に飲む時代がくるかな?




そして友人が妊娠したみたいで…おねだり
赤ちゃん抱っこさせてもらうの楽しみ〜ハート




スイカ貰ったスイカ



 24時間限定クーポンがお得




パンツ1枚899円

シアーT1枚590円〜


ワイドパンツ2,079円


トップス1,386円