少し無理をして購入した建売住宅。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





夫が気に入って購入し住んでいる建売住宅




はっきり言って予算オーバー






だけど最近少し無理をしてでも購入してよかったと思うことがある





治安がとてもいいおねだり






ゴミ置き場が綺麗で道路族?もいないし、近所付き合いもないし、みんなそれぞれが快適に住んでいるエリア





子どももよく歩いているから、娘も安心して学校に通学させられる





我が家は建売だけど周りはほぼ注文住宅
車もそれなりのものに乗っている方が多い





私立の幼稚園の制服を着て歩いている子もいて確信した




ここは安心して住める場所だ!と…
価格は治安に比例するのかもしれない…






妥協して購入したかった(私が)建売は、あまり子どもも歩いていないし、今思えばゴミ置き場も綺麗ではなかったかも…





だからこれでよかったんだよねおねだり治安は大事だよね…



本日のお得なクーポン



トップス5,970円→2,480円


Tシャツ1枚1,490円


シアーT1枚399円


UVパーカー1,190円


ワイドパンツ1枚1,990円


カップ付きキャミ1枚1,790円