目標としていた資産到達…! | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





先に言っておくが私の目標とする資産というのは、かなり低い金額






その目標額っていうのは…
年内に新NISAで含み益+50万



だったんだけど、なんと、、、








+514,361円

あっけなく増えていた笑い泣き






当たり前だけど入金力が上がれば上がるほど、資産が増えていくスピードも上がる





その分、数万円単位で減ったりもする








次は+60万が目標






この感じだと年内にいけそうだよね??いってほしいな〜〜〜






低所得でも資産1,000万も夢じゃないおねだり






楽天お買い物マラソン開始


シュガービスケット開始2時間限定店内全品半額クーポン使えるよハート








是非チェックしてみてねふんわりリボン


イベントバナー