子連れディズニー、庶民には無理。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




子連れディズニーにはバケーションパッケージがおすすめ





と聞いて、よし!我が家も!!とまずは値段をチェック





見つけたのが1人あたり7万〜の定番プラン
大人2人で14万〜



ホテル代も入るけど高いね…みんなこれに行ってるのか?まじか?





と戸惑いながら最終的にいくらになるのか気になり選択していくと…







一泊2日大人2人子供1人(3歳)で

199,400円





これでも1番安いホテル選んだよ…





たっかーーー笑い泣き






まあファンタジースプリングスの入場確約だったり、アトラクションも並ばず乗れたり、レストランの予約もできるし(食事代はさすがに入っていないよね?笑い泣き





オリジナルグッズもファンにはたまらないだろう






ただ…私の金銭感覚からすると高い…






子連れディズニーにオススメ!とか言った人誰…庶民には無理だった…







我が家はチケット代を払い普通に入場しよう…
今年も行くために節約だーニヤニヤ


アンドミー対象アイテムが今だけ30%オフクーポン