離婚危機再び、、、。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





今回は自分が悪いのだが…






我が家の離婚危機アゲインチーン






理由としては不倫したわけでも、やらかしたわけでも何でもない




産後無理になったあれ(察して)
苦手な人は読まないでね魂






産後の女性ならよく分かると思うんだけど数年経っても無理で…




何回も拒否していたら夫が離婚危機だよってかなり真剣に言ってきてチーン



この問題以前もあったけど最近は落ち着いてきたと思っていた



もちろん全部拒否したわけではないんだけどね…






そんな話をされて頑張って応じてはいるけれど全部を受け入れることはできなくてチーン
(授乳も気持ち悪くなっていたタイプ)





解決策は私が頑張るしかないんだよなチーン




ドラマ「あなたがしてくれなくても」で夫の辛い気持ちは分かる




分かるけど身体が拒否している・・・
私のホルモン元に戻ってチーン



美味しそうで気づいたらカゴに入れていた酔っ払い




アンドミー全品対象3点以上購入で
30%オフクーポンでてるよハート
本日17:59まで!