NISAは政府の陰謀。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



NISAは政府の陰謀・・・



らしいガーン




NISAは危険!手をだすな!みたいな人もいるみたいだが、私は気にせず続ける





+45万に到達するの早〜〜〜




先日+40万で喜んでいたのにお願い





明らかに続ける年数が増えるごとに増減も大きくなる







次の目標は+50万なんて言っていたが年内に達成するかもね〜







今のところNISAは非課税だが、いつかは税金取られたりするのかな?






それが政府の陰謀か・・・グラサンナンテネ




楽天お買い物マラソン期間中

本日5のつく日!買うなら1番お得炎




アンドミー本日17:59まで3点以上購入で

30%オフクーポンが使えるよ気づき







松屋抽選で全額ポイントバック


エントリーお忘れなく下差しハート


イベントバナー