お金は出さないが口は出す義両親。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



建売住宅を購入した我が家





購入前に注文住宅を推してきた義両親




引越してから新居に突撃訪問してくるようになった



家に入るなり「注文住宅がよかったんじゃないか?」という義父





購入する前も後も口を出してくる義両親
お金を出してくれるなら注文住宅にしたけどね〜




そんなに推してくるなら義両親も注文住宅かと思いきや建売住宅だからねニヤニヤ





さらには持参したメジャーでサイズを測りだし


義父「ここには〇〇を置いた方がいいな」
義母「そうね!見に行きましょう」




とか勝手に話を進めていて





や〜め〜てゲロー



さすがに夫も「それは俺達で決めるからパー」って言ってくれたからよかったけども…




先が思いやられるわ〜ゲロー


セール品ゲットキラキラ



AMELY半額クーポンでてるよデレデレ
半袖Tシャツも対象気づき