引越しの挨拶で朗報。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





コミュ障にはつらかった引越しの挨拶




全て終わった







前回インターホンに出てくれなかったお宅も無事に出てくれてぐすん




出てくれなかったらやばい人かもね…みたいな話をしていたからほっと一安心





しかも最強に嬉しいのが
自治会がない





聞いたところによるとないらしいおねだり





あったら嫌だなぁと思っていたから本当によかった





でもゴミ掃除?とかは誰がするんだろうっていう疑問




だが聞く人もいない…まぁいいかおねだり



楽天お買い物マラソン期間中



ワイドパンツ1枚1,190円


トップス6,970円→3,280円


スタイルアップブラ1枚990円






エントリーお忘れなく炎
イベントバナー