突撃訪問はないわ。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




引越し当日に突撃訪問してきた義両親下差し




帰ったの21時真顔





次の日保育園なのに、なにをするわけでもなく談笑し夫も楽しそうな様子





この時点で娘のお風呂も歯磨きも完了してない





焦っているのは私だけ





せめて夫だけは明日保育園だから早く寝ないと!みたいな考えにはならないのか?




私が夫に娘が寝ないとやばいよアセアセと声をかけて、義両親に帰ってもらったけども…





声をかけなければ一体何時までいるつもりだったのか真顔



そして突撃訪問はないわ
しかも引越し当日の忙しい日に真顔真顔真顔






楽天お買い物マラソン期間中

さらに本日0のつく日!1番お得な日だよキラキラ

ヘアオイル2,200円→1,650円

イーザッカマニア本日限定!
全品20%オフクーポン






UVパーカー400円オフクーポン

エントリーもお忘れなく下差し
イベントバナー