新居への引越し延期…? | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




大ピンチ真顔





引越しをする日程も決まり、あとは業者を待つのみ!





だったのが…





引越し前に新居に向かったところ「○日全面通行止め」の看板が真顔





しっかり引越し日と被っているやないかーい





夫と私、焦る焦る…
他に通れる道はトラックが通れなそうな細い道しかない





延期?



冷蔵庫こんなに空にしたのにぐすん





って色々考えてマップで確認すると他に通れそうな道が一本




ここだぁああ!!!





仮に全面通行止めで引越し業者が来れない場合ってどうなるの?料金かかるのかな?




遠方だと気づかない場合もあるよねアセアセとりあえずなんとかなりそうでよかったけど、通れなかったらどうしよう驚き



冷寒UVパーカー15%オフクーポン

ダークエンジェル明日までお買い得ハートのバルーン