義父にずっと無職だと思われていた。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



マイホームを購入し、住宅ローンが通ったことを報告したときに言われた義父からの一言




「夫の収入だけでは大変だろ。○○(私)も働かないとな」





まさかの無職だと思われていた




保育園は特別な事情がない限り、働いていないと預けられないんですけどー笑い泣き





義父は働かない人にはマイナスのイメージを持っている



専業主婦というより無職
ただのお荷物





今までそういう風に思われていたということになる…笑い泣き




パート代は家族の為に貯金してきたし家計にも貢献しているし、、ただのお荷物だと思われていた私って一体…笑い泣き




安定のワンオペ公園〜



24時間限定クーポンがお得ハート


セットアップ7,970円→3,480円
UVパーカー15%オフクーポン

サマーニットカーデ1,323円
31%オフ!さらに2点目半額クーポン
AMELY半額クーポン