貧乏なのはうちだけなのかと不安になる話。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




住宅ローンの契約に必要な書類




新しい住所の住民票
その為に家族全員の住所変更してきたよ




これで激狭アパートともさよならだバイバイ





未練は全くない



住宅ローン契約って額が大きいだけに大変だね魂





営業さんに聞いたら「住み替え」で購入する方もかなりいるみたい



え、皆さんそんなに金銭的に余裕があるの…無気力





私のような庶民には到底考えられない話





インスタだと2軒目のマイホーム計画!
とかね…




みんなお金持ちで落ち込むわー




貧乏なのはうちだけ?と不安になったけれど、マイホームは一生に一度のお買い物っていうのが普通の感覚だよね…?





このおせんべい好き(私が)



楽天お買い物マラソン期間中

本日5のつく日!1番お得な日だよ〜

パンツ1枚1,290円
トップスクーポン利用で1枚1,380円
AMELY半額クーポン








イベントバナー