建売を即決して後悔、、、。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




建売を購入した会社のホームページを見ていると、なんだかデカデカとキャンペーンが始まっている





値下げキャンペーン開催中びっくりマーク的なやつ






うちはあまり値下げしないんですよーパーといいつつ売れない物件はそりゃ値下げするわけで…





今回購入した建売が対象だったのかは分からないが、もし対象だった場合は数百万値下げしていた可能性も、、、





あと3日待てば数十万〜数百万お得に買えたかもしれないことを知り猛烈に後悔している




なかなか決断しなかった夫がよりによって即決してしまっただけにチーン




とことんついてない…
ショックだわチーン




決断しない間に売れる可能性もあったから、それよりはマシだと考えるしかないね…


パイの実で糖分摂取チョキ





母の日が近づくにつれてどんどん値段上がっていくお花花束お早めに〜ニヤニヤ

アンドミー3点以上購入で
30%オフクーポン気づき