園で見たやばいママ。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




今まで見たことがないから最近入園した方なのかな…




園に響き渡る声で怒鳴るママ





「置いてくぞ」
「てめーふざけんな」
「もう知らねーから」





という単語が聞こえてきた
子どもは1歳くらい



まだまだ小さくてなんで怒られているのか分からない様子だった





で、本当に置いてスタスタ帰ってしまって凝視



保育士さんが慌てて追いかけていったんだけど、その後も車が行き交う駐車場を20メートルぐらい離れて歩いていて凝視





心配で見ていたら泣きながらも歩いていく子ども
無事に車には乗れた





怒っていた理由はおそらく
「昼寝をしたから」




「寝るんじゃねえって何回も言ったよな!?」って怒鳴っていて本当に可哀想だった





保育園は疲れるし友達が寝たら寝ちゃうよね




あの子が心配だ…
保育士さんも困っていた



オーナメント


フェザーライクブラをお試しさせてもらったよほんわか



高レビュー4.69!!(2024.4月現在)




かぶりの深いブラが欲しいという声をもとに誕生した、バストを包む補正ブラ気づき




レースのスカラをして背中の凸凹段差を軽減




後ろ姿もすっきりきれいチョキ

これからTシャツを着る機会が増えるから重宝しそうキラキラ




今なら50%オフクーポンが使えるよ下差し


イベントバナー

 



楽天お買い物マラソン期間中


トップス1,674円

アンドミー3点以上購入で
30%オフクーポン










エントリーお忘れなく下差しハート
イベントバナー