住宅ローン本審査。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




マイホームの契約をしたから終わったつもりでいたけれど、住宅ローンの本審査はこれからだったニヤニヤ





必要な書類を用意して銀行に申し込む予定



でも営業さんに聞いたら事前審査が通ればほぼ大丈夫みたい(本審査までに借入とかしなければ)






本審査が通ればアパートの解約をする



同棲して結婚してあっという間に娘も3歳
本当にこのアパートで色々なことがあったな…何度も地獄をみたなニヤニヤ





泣いて走って騒いでうるさいはずなのに苦情もこなくて本当によかった






たくさん思い出はあるけれど早く引越したい…本審査が通りますようにお願い




本日もおにぎりで食費節約札束



楽天お買い物マラソンまもなく終了



フライパンセット新居で使いたい酔っ払い


ブラウス4,970円→1,980円


ブラ1点880円



このワイドパンツ保育園や公園に履いていきたいびっくりマーク1枚1,299円


ロンT1枚1,399円

ブラウス1枚1,599円


フォーシー4,500円以上購入で

店内全品30%オフクーポン


エントリーまだ間に合う気づき


イベントバナー