フルローンでマイホーム契約。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




住宅ローン事前審査も承認され手付金も支払い




マイホーム契約してきた





夢のマイホームッ!!!






多少は妥協したけど夫婦的には大満足な建売住宅




予算もないくせに、こだわりが強い夫がよく決断してくれたと思う





住宅ローンは散々悩みフルローンで組むことにした




毎月の支払いは増えるが、なんとかなるんじゃないかな←適当





勤続年数が少ないから金利もかなり高くなる思っていたら、想像よりは下回って一安心


公務員とか大企業の方に比べたら高いけどね




使う予定だったお金は投資に回して増やしていくぞ…!



 楽天お買い物マラソン期間中



ワイドパンツ1枚1,190円


ジャンパースカート6,970円→2,980円


週末限定クーポン
エントリーお忘れなく下差し気づき

イベントバナー