またもや喧嘩の予感。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





マイホーム探しで意見が合わず夫婦喧嘩




仲直りしたけれど、また喧嘩の予感にっこり



内覧に行く前から


夫が
「あそこで大丈夫かな…」
「いいのかな…」
「うーん…」




とか言っていて決断できない男再びにっこり





ナシならその理由をはっきり言えばいいのに、決断できない理由を必死に探している感じ?




前回は義両親の意見を最大限に尊重して幻滅



こういうところで萎えるっていうか…
頼りないと思う





まぁ夫は付き合っている時から頼れる男性ではなかったけどね…




夫が納得できる物件は注文住宅しかないと思う




はぁ…また喧嘩かなにっこり




いつかの昼食




オルナオーガニックまとめ買いがお得キラキラ
週末限定クーポンハート




春タイムセール





和讃盆くっきぃ25%オフ