いよいよ決定?内覧へ。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




今週末、内覧へ行く予定がある




この数年、住宅情報サイトを見続けてきた私




その間に夫の転職・退職があったり、住みたいと思う家も変わってきた




だから今まで買わなくて(買えなくて)よかった





でももう限界




どう考えてもこのアパートに住むのはストレスすぎる




前回の件があり夫には期待していない
(マイホームの意見が合わず大喧嘩)








期待してしまっている自分もいる




夫もあそこでいいかもねとは言っている
いよいよマイホーム決定か???にっこり





決定しなければまた喧嘩の予感にっこり




「やっぱりもう少し探そう」とか言われたら発狂しちゃうかもにっこり


カレードリア作ったカレー



ラジエム半額クーポンでてるよ