2万円の為に行くか、行かないか。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





タマホームの25周年フェアの広告が入っていた




来場プレゼントで2万円分進呈



これは行くしかない




だが行く資格はあるのか?





条件のなかの一つに将来的にマイホームのご購入をお考えの方とあった





当てはまってるぅ〜おねだり

(他にも条件あり)






タマホームのモデルハウスは見学したことがないから行ってみようかな?





営業とか凄いのかな?






見学をきっかけにタマホームを購入するかもしれないし夫に相談してみようおねだり(2万円貰いたいだけ)




24時間限定クーポンがお得ふんわりリボン



ワンピ5,970円→2,680円


特別企画ハート