夫となぜ仲直りできたのか。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





夫が無理
(マイホームの意見が合わない)




となってからなぜ仲直りできたのか






私が一番嫌だったのは


妻<<<義両親



だったこと




妻の意見は聞かず義両親に意見を求めるところ




夫が嫌になった瞬間だった





だけど数日後、いろいろと考えてくれた夫





今後、義両親と内覧には行かない
夫婦で家は決める
購入後、事後報告する





と言ってくれた





もちろん義両親がいて助かったことはある
実際、買おうとしていた建売を辞めたのは義両親がきっかけだった





だけど「あそこは辞めたほうがいい」だの「義実家から遠い」だの口出しが増えてから距離を置きたいと思うようになり、夫とも喧嘩になった




喧嘩後は義両親には事後報告と言ってくれたから、自分も怒りすぎたなって反省






久しぶりの大喧嘩だった無気力
こんなにも無理って思ったのは初めてかも…



 楽天お買い物マラソン期間中




3/24 0時開始びっくりマーク
24時間限定50%割引セール始まるよ炎

ミニ財布4,870円→2,386円

カットソー2,990円→1,494円
3,990円→1,995円
ワンピ4,590円→2,295円

AMELY半額クーポンキラキラ




エントリーお忘れなく下差しハート

イベントバナー