富裕層の公園着が衝撃すぎた。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





先日、自分の中で驚いたことがあって…



最近は公園に行きワンオペをなんとか過ごしているのだが、その日はいつもとは違う公園に行ってみた




近くに豪邸が建ち並ぶ富裕層が住むエリアがある





だからなのか公園で遊んでいる子ども達の服が凄かった



モンクレール着てたり



全身ミキハウスに


ブランドはわからないけど絶対それ高いだろっていう子ども服を着ている子がいたり、撮影帰りかな?みたいなお洒落な子がいたり、思わずガン見してしまった…




あと靴は本革みたいな革靴だった凝視




うちの子が着ているのは西松屋よ真顔
なんかごめん…




個人的に公園着にモンクレールが衝撃だった



別に汚れてもいい服なの?
汚れたら新しいの買えばいいって感じなの?




住む世界が違うとはこういうことか凝視




そんな私も美容には気をつかうようになって


お気に入りのシートマスク



美容液がひったひたに入ってるの伝わるかな爆笑!?!?コスパ最強すぎるのよこれ!

女優さんが化粧水だけじゃ潤いが足りないからシートマスクは毎日やっているっていうのを聞いてせめて2日に1回はやろうと思った←





リアルの小売店舗でかなり売れているよキラキラようやくゲットできて嬉しいハート




10%オフクーポン使えるよ下差し


イベントバナー

 



お得なクーポンでてるよ



シャツ5,970円→2,480円
フォーシー2点以上購入で
20%オフクーポン