夫が無理になった瞬間を聞いてほしい。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



マイホームの内覧に行き



妻→いいじゃん
夫→うーん




なんかあそこが気になるんだよな〜
とずっと言っていて、そんなに気になることかな?と思っていたら…



あ、そういうことね
全部謎が解けたわ





義両親が夫に全部吹き込んでた





夫が言うこと=全て義両親の意見




驚いたのが「ねぇ家どれ買えばいいかなぁ?ウインクとか義両親に聞いてるのよ





家って夫婦で決めるものじゃないの?




この人、義両親の意見が全てなんだなって気づいた瞬間





無理真顔




って思ってしまった





しかも義実家から帰宅後、めっちゃ夫のLINEの通知音がするのよ





相手は絶対義母



「あの家はうち(義実家)から遠いから辞めなさい」とか言ってんだろうな(実際言われた)



義母は義実家とマイホームの距離を凄く気にしておられましたが、それはどういうことなのでしょうか?ニヤニヤ私は遠ければ遠いほどいいですよ?





離婚して私が正社員で働いてさくっと家決めて(シングルなら賃貸でもいいや)ストレスフリーで暮らしたいとまで思った




夫は大好きな義両親と暮らしていけばいいのではないか…




そんなに義両親が全てなら、その方がお互い幸せなんじゃないかな?





夫が無理になってきて、なんだか話が変わってきたけどどうしよう?ニヤニヤ



ワンオペ公園真顔





イーザッカマニア3点以上購入で
半額クーポンでてる炎
3/18 13:59までニコニコ











30%ポイント還元も下差し