内覧に行ってきた。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



建売の内覧に行ってきた





予算内で学区内
ただちょっと気になる部分はある




一度は辞めたところ
だけどもうここしかないかなって




内覧したら結構気に入った



しかし夫
「しばらく考えるわ…」





しばらくってどのくらい?その間に売れたら?真顔真顔真顔





ということで私の中ではほぼ決まっていて、後は夫がどうするのか…




ねえ、こんなに家って決まらないものなの?
こんなに決断しないものなの?





マイホーム探しで夫が嫌いになりそうだし
仮に内覧した物件に決めようとなり連絡して「完売しました」




なんて言われたらまじで一生恨むよ?





あれから資産増えない昇天


本日のお得なクーポン



ロンT1枚1,199円
パンツ12,490円→4,996円
AMELY半額クーポン