専業主婦が勝ち組すぎる。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





専業主婦の中にもいろんな事情を抱えている人もいると思うが、私の周りにいる専業主婦は勝ち組しかいない






例えばA子
国立大卒
子は2人
旦那さんも国立大卒
住まいは世田谷区





世田谷区って割とセレブが住む街のイメージなんだけど・・・ニヤニヤ(違う…?)





スーモで検索したら新築戸建ては1億越え滝汗






その後、田舎の戸建情報を見るとあら不思議

安く感じる笑い泣き





とにかく都会で暮らすA子は勝ち組だ…羨ましい…






国立大卒で相手もそれなりの人






そりゃ私は勝ち組になれないわけだよ笑い泣き




楽天スーパーセール開始

本日5のつく日!1番お得な日だよ飛び出すハート



開始記念クーポンでてるキラキラ






AMELY半額クーポン




エントリー忘れずに下差し

イベントバナー