義母が怖いんです。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





先日、義母と私達家族でご飯に行ってきた





義母は店員さんにすぐ怒る




店内が混雑して待ち時間が長ければ「かなり前に注文してまだこないんだけど?ムカムカ」とか食事中に食器を下げられると「まだ食べているんだけどムカムカ」とか…




他にも書ききれないくらいある





だから一緒に食べるのが苦痛
もし夫が店員さんに対して怒る人だったら結婚していなかった



それが彼氏だったらすぐ別れていた




そういう時に人間性が見えるからね





反面教師なのか夫は店員さんに対して怒っていることを一度も見たことがない





あ、普通怒らないかニヤニヤ




ディズニーランドに行ったとき娘が欲しいって言って買わされたこれ上差し確か1,000円ぐらいして衝撃




そんでもう全然遊んでないよねデレデレ



楽天お買い物マラソン開催中


ガウチョパンツ3,970円→1,780円

寒い日応援クーポン雪だるま
デニム7,980円→2,990円


ハイネック1枚1,194円


裏起毛1枚534円


1枚300円


パンツ1枚1,592円


シアートップス1枚790円


イーザッカマニア
2点以上購入で店内全品20%オフ
3点以上購入で店内全品30%オフ



エントリーもお忘れなくぽってり苺
イベントバナー