なぜなのか。と収入。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




なぜかここ数日アクセス数が多い



なぜなのか凝視




もしかしておまかせ広告の収入が気になるのか?(多分違う)と思い、本日も更新してみる






1/25のアクセス数は約13万
おまかせ広告収入は





1,121円






特にアクセス数が多かった3日間だと




3,457円の収入になった





おまかせ広告とはなにか?

これ下差し



貼っているだけで誰かがクリックしてくれると収入になるお願いキラキラ





いつも食費にしているんだけど今回は化粧品を買おうかな?欲しいものがたくさんある




ディオール盛れるらしいよだれ




楽天マラソン開催中

お得なクーポンでてるよハート


ニット6,970円→2,980円


ニットワンピ30%オフ



トップス6,970円→2,980円


カーデ70%オフ

13,990円→4,194円


4,980円→2,490円
パンツ1枚1,280円



エントリーお忘れなく下差し

イベントバナー