購入して後悔した建売。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



あそこの(安い)建売は辞めた方がいい




と2年前に購入した知人からアドバイスをもらった





なんでも値段に惹かれて購入した建売


築2年で床が軋む
とにかく寒い



らしいぐすん




私も購入を検討した時期もあった安くて有名なハウスメーカー





他にも安い建売は新築の時は良くても、年数が経過すると修繕にかなりお金がかかるという話も聞いた






とはいえ値段そこそこの建売だと床は軋まないのか?って話なんだけどね…






新築で住み始めた賃貸アパートも築2年ぐらいで軋むようになったかな?




まあここも壁が薄くて有名なところだからかな




源泉徴収票が去年の年収になったから、そもそもローンが通るのか審査してもらおうと思う




もしローンが通らなければ2LDKに引越したい…
もはや賃貸でもいい気がしてきた


明太子にはマヨネーズだよねラブラブ






イーザッカマニア4時間限定クーポン利用で店内全品半額炎炎炎



2点以上購入で店内全品半額になるよ〜気づき
本日23:59まで!