やけくそで散財。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




もうやけくそ




夫とクリスマスにお金のことで喧嘩




私が毎月必死に貯金していたのがバカらしくなり散財することにした



購入したのはお値段が可愛くないミニ財布
こういうのも使いやすくてよさそう飛び出すハート

今の財布は独身時代に購入したものでもう何年も使っている



ハイブランドの新品は買えないから…
中古で約5万





定価で買えば約9万





やけくそのわりに良いものが買えたと思う




届いたものは正規品かつ美品
定期的にチェックしているとかなり安い価格で出品してくれる人がいる



今までで1番いい買い物ができた





メルカリトラブルもあるけれど上手く使えばめっちゃお得だよね!下手したら偽物が届くが昇天(以前、偽物が届いて返品した)


まだ使ったことない方がいたら紹介コードで500円分のポイント貰えるよハート


下差し

RFFFKW





次はハイブランドバッグが欲しい〜
マイホーム貯金で買おうかな?さすがに辞めておくか凝視




散財したからとっても気分がいい


頑張っている自分にシュークリームハート





お洒落な食器欲しい!福袋だからお得かな?

年末年始特別クーポン炎
フォーシー最大70%オフ福袋
裏起毛ワンピ6,970円→2,780円