悩む保護者参観。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





保育園の保護者参観に行きたいけど行きたくなくて悩んでいる




夫には全く理解してもらえないのだけど、保護者参観は親同士の交流がある





それが嫌すぎる←




コミュ障の私にとって見知らぬ人との会話がとても苦痛なのだ




夫は「なら俺が行きたい!」と言っていたが、それも嫌




今までコロナでほとんどのイベントが中止になった




娘は途中入園とはいえ唯一行けたイベントは運動会のみ




だから行きたい!





こんなことで悩むのなんて私だけだと思う…






ぼっちになるのも嫌だし上辺だけのママ友もいらない




ならコミュ障を隠して堂々としていようぐすん




娘の性格はおとなしいタイプだから私に似てしまわないか心配ぐすん




上手に揚げられて感動おねだり



 楽天スーパーセール開催中



6日 1:00〜08:59までサーロインステーキ半額ステーキ

松屋62%オフクーポン

楽天SS開始記念クーポンハート







エントリーも忘れずにハートのバルーン

イベントバナー