夫とまた結婚したい? | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




夫ばかり飲み会でずるい




私も飲み会に行きたい!ので!忘年会に行く!




行ってきていい?と聞くと、いいよと必ずオッケーしてくれる夫





優しいおねだり
夫はなんでこんなに優しいのだろうか




生まれ変わったらまた俺と結婚したい?と夫が聞いてきた





うーん、どうかな…夫は?と聞き返すと




また私と結婚したいっておねだりハート




理由を聞いたら娘に会いたいから





うん、なんか期待していた言葉と違ったわ…
私は生まれ変わったら違う人と結婚してみたい



例えばお金持ちとかイケメンとかね目がハート
セレブ生活もしてみたいな…




みんなは夫とまた結婚したい?それとも絶対嫌?笑ううさぎ



今日は飲むぞ生ビール



炎ブラックフライデー開催中炎



ブラックフライデー開始記念気づき






福袋登場気づき

イベントバナー