ふるさと納税失敗に終わる。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




楽天SSで絶対に買うものリストに入れていたふるさと納税はやくも失敗・・・




本日5のつく日!この日にポチろうと思っていたら在庫なし真顔ガーン(楽天SS期間中、1番お得な日)




人気のものはすぐ売り切れてしまうのね…





というわけで一から探さねば魂
10月から改悪するから今月中に注文したほうがいいみたい!




やっぱり食べ物がいいな〜よだれ






私はふるさと納税デビュー戦だから、ちゃんとできるか不安アセアセ



みんなのおすすめ知りたい飛び出すハート


40円のパンゲットチョキ炎



ニットバッグ安!555円飛び出すハート

楽天SS開始記念飛び出すハート






おむつは5のつく日がお買い得下差し


イベントバナー