3人家族1ヶ月の食費。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



もうすぐ6月も終わり



というわけで一ヶ月の食費をざっと計算したところ…




約2万円だった拍手


 

ただしポイント払いは除く真顔
ポイント支払いを含めると実質3万円ぐらいかな


 
外食含めたらもっといくね真顔





ポイントは全て使い切ったからドットマネーをナナコポイントに換金!2万円分ラブラブ





食費やら日用品やら購入するとあっという間になくなるから怖いよね・・・






で、この浮いた分を貯金にしようって思っているが…あら不思議!支払いでいつもギリギリなのよね





来月は特に支払いの予定もないから私のパート代は全額貯金だーーー凝視!!!







ダイヤモンド・プラチナ会員様限定!オルナオーガニックまとめ買いで最大半額ハート







ワンピ半額