夫に寝かしつけを頼んだ。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




夫に寝かしつけを頼んだ




いつも寝たふりをしてそのまま寝落ちしてしまう夫



その間、娘は部屋をうろうろしていた





娘が寝た頃、私が寝顔をそっとみると顔から足先まで真っ黒



ペンで身体中に落書きをしていた




夫は案の定寝落ちして爆睡
そういうとこだよね・・・




私?私も寝落ちしてたわ・・・
夫婦揃ってダメダメだわ





次の日、お風呂で綺麗に落としたよにっこり
焦った…


 楽天お買い物マラソン期間中

本日5のつく日!1番お得な日だよキラキラ

Tシャツ777円



ワイドパンツ1点800円
一律65%オフクーポン

トップス半額以下
ワンピスター25日限定半額クーポン
他にも気づき