夫に言えないこと。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




夫に言いたくても言えないことがある





最近・・・



口がクサイ無気力ハートブレイク




付き合った頃はあまり気にならなかったのになぁ





定期的に歯医者には通っているけれど年齢的な問題だろう





さすがに傷つきそうで言えなくて、娘がいつか言ってくれるの待ちにっこりおいで




娘に言われた方が傷つくかな?



これだったかな?朝起きても口臭が気にならない歯磨き粉


そっと置いておこうかな…

お得なクーポンでてるよキラキラ



アンドミー1点10%オフクーポン
2点以上で20%オフクーポンハート