給与明細、紛失。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



住宅ローンの事前審査をする為に源泉徴収票と給与明細をひとまず提出することになったが、その明細…





紛失にっこり





ないというより一枚だけ足りない




思い当たるのは一つ
娘が捨てた



多分これ、いや絶対これ





私が机の上に置きっぱなしにしていたのも悪かった


だけどまさか捨てられるとは



ゴミだと思ったんだね
ありがとうね…魂が抜ける





そして厄介なのが夫の会社、明細を発行してくれるのがめっちゃめちゃ遅い




いつも明細を貰うタイミングは給料日を過ぎて一週間とか




経理の方が忙しいみたいなんだよね魂





まぁ来月には事前審査ができるといいな
この審査って夫が隠れて借金とかしていたらローン落ちるんだよね?




怖っ




夫はまさか大丈夫だよね…にっこり



最近お気に入りのラーメンラーメン




たまたま見つけたこれ下差しベビーカーにもチャイルドシートにも使えるファン付きベビーカーシート欲しい飛び出すハート娘は車内でエアコン付けても汗かきまくってる昇天ただ高すぎる…昇天

Tシャツ3,470円→1,580円

3,970円→1,980円


他にも24時間限定クーポンがお得下差し








ロールケーキ半額