ヒモになりたい旦那さん。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




友人の旦那さん




働くのは嫌いだから
ヒモになりたいらしい爆笑




そんな事を笑いながら話す友人はバリバリのキャリアウーマン





家のことをよくやってくれる旦那さんだから別にヒモになっても構わないとか言ってて…




かっこよ凝視キラキラ



心が広いわ
夫婦の形は人それぞれだな





私はどちらかというとヒモになりたいタイプだから旦那さんの気持ちはよく分かる




働きもせず何もせず一日中ごろごろしていたい…




以前私が働きたくないと言ったとき
「無理して働かなくていいよ」って言ってくれた我が夫




今思えばかっこいい




まぁでも当時手取り14万でよく言えたよな←
優しいな…



そしてお金ないのに働きたくないとか言える私も凄いわ…あ、明日は給料日にっこり(働きたくなくても働くしかないのが現実)


今日のお昼ご飯よだれ




39ショップ買いまわりキャンペーン中


マウンテンパーカー4,680円→2,280円
ワンピ6,970円→2,480円
アンドミー半額クーポンキラキラ