保育園でよく物がなくなる。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




娘が通う保育園




物がよくなくなる・・・





一度目はおむつ替えシート
なくなって1週間がすぎた頃、無言で戻ってきた




二度目はタオル




「探しているんですけど…」って言われた後、何も言ってこない




おそらくどこにもないのだと思う
名前は全部記入しているのに不思議だよね?





別になくなるのは仕方がない
普段から子供のお世話をしてもらって感謝している





でもあったのかなかったのかは教えて?にっこり





保育士さんも忙しくて忘れているのかな…




まぁ高い物ではないからいいんだけど←いいんかい



知人の保育士さん…休憩の時間も連絡帳を書いているらしくて…



全部が全部って訳ではないと思うけど、大変な仕事だよね無気力



これ美味しいよね


今日は無事に保育園行ったよにっこりピンクハート




本日0のつく日!エントリーでポイント5倍気づき
イベントバナー

 


本日限定!
2点購入で1点無料

おむつは0のつく日がお買い得

ニット半額クーポン
ニット5,160円→1,720円
パンツ5,380円→1,980円