保育士さんの言葉に涙・・・。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




本格的なイヤイヤ期に突入した娘




最近特に酷くて保育園の連絡帳に書いてしまった




「思ったよりもイヤイヤ期が大変で辛いです。」昇天





いつも連絡帳の返信は一言二言
なのに今回はぎっしり枠外まで書かれていた





内容は
辛いですよね。私達と一緒に乗り越えましょう。という感じで書かれていた





最後に何かあればいつでも相談して下さいねと心強い言葉まで…





保育士さん…
お仕事なのに寄り添ってくれてありがとうぐすん




名前は書いてないけれど、きっと書いてくれたのはあの保育士さん




いつも全力で一生懸命な保育士さん
やっぱり頑張っている人って輝いて見えるよね





「いつでも相談してくださいね」と言ってくれたから、遠慮なく相談しようと思う昇天



気分が沈んでいる時に優しい言葉をかけられて、泣きそうになった2022・・・



今年ももうすぐ終わるね
来年はどんな一年になるかな




今日は豪華にハム(頂き物)




半熟卵らぶ





裏起毛テーパードパンツ5,380円→1,999円
レイヤードインナーがアップデートしてるニコニコ
シアーインナー1枚789円
ワンピ6,980円→3,000円
これお得だよねよだれ