悩みに悩んで買った2歳の誕生日プレゼント。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





2歳のお誕生日当日




プレゼントすら用意していない母いる?
それ私←




やっぱりおままごと?


おままごとセットはショボいのならあるし

お人形も沢山あるし



ってことでこれに決定



結局アンパンマンだよね



一番食いつきがよかったものにした


誕生日プレゼント何あげたらいいか分からないし選ぶの苦手…真顔



昔から友人にあげるプレゼントとか彼氏にあげるプレゼントとか考えるの超苦手だったな…



まぁでも無事に渡せて喜んでもらえてよかった




義実家が誕生日プレゼント買ってくれるみたいだからこれにしようかな?言葉も増えてきたから今なら楽しく遊べそうラブラブ



ちょうど20%ポイント還元中でお買い得おねだり
楽天SS期間中に買ってもらお←
本日5のつく日だから一番お得に買えるよキラキラ


イベントバナー