今日も早く帰された。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




保育園今日も早く帰された・・・




お昼寝が上手に出来ずお迎え要請





明日も1時間早くお迎え来て下さいと言われてしまった


昼寝できない前提だから悲しくなる





それってつまり先生の都合だよね?ぐすん
娘の為じゃなくて先生の仕事の為だよね






なんて思う私、性格悪ぅ〜





まあ先生は忙しいからねぐすん仕方ないかぐすん



そして先生達が娘の相手をしてくれる間にちょっとリフレッシュしてきた




一人で優雅にランチ(牛丼)





そんな時間があるのも先生のお陰
感謝せねばぐすん




こんな調子で慣らし保育終わるのかな絶望


楽天お買い物マラソン開催中



パーカーワンピース
クーポン利用で990円




在庫限り!早い者勝ち!
クーポン利用で990円均一目がハート下差し
まだ在庫あったよ〜