夫、ハローワークへ…。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




夫仕事を…





まだ辞めてないよ凝視





とりあえずハローワークへ行って
一社応募してきたみたい




募集人数は一人の枠に対して既に応募者がいるみたいだから…無理だと思う




転職回数がね…真顔





夫も無理だと思うけど、受けてみるだけ受けてみる!らしいよ




最初から諦めるよりいいことだと思う(誰)




私はこれからも一生悩み続ける人生なのかな




仕事が決まったら今後のこと
お金のこと
娘のこと



保育園に入ったら仕事の事で
幼稚園に入ったらママ友のことで
小学生になったら…なんか色々やらなきゃいけないんだよね?




たくさん悩むんだろうな〜




悩みがない人なんていない




他人と比較せず
前を向いて生きていこう(誰)



毎月1日はワンダフルデー



カタログギフト本日限定
ポイント5倍



これ下差しあげたら今までで一番豪華なカタログギフトだったって言われたからおすすめニコニコ



大人のためのパーカーワンピ
10%オフクーポン


アンドミー1日限定ランチクーポン
11:00〜12:59の2時間限定
全品対象20%オフクーポン





他にもお得なセール開催中下差し