限界だったので。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




娘は可愛いです




でも24時間一緒はキツい
一人になりたいって思います




夫が仕事から帰ってくるまでの時間が果てしなく長くて



娘にイラついてしまって




あまり遊んであげられなくて






もう無理!そろそろ限界です





と夫に言いました







夫が見てくれるというので約5時間一人でお出かけしてきました






食べたかったさつまいもド焼き芋買って食べました





一人で誰にも邪魔されることなく






これがもう幸せすぎた…





リフレッシュ笑い泣きピンクドーナツトロピカルカクテルカップケーキバナナさくらんぼ




完母って授乳の事も気にしないといけないから、それも辛かった




出先でも授乳するようだったので、一人で5時間以上のお出かけは出産ぶりかもしれません





完ミの友人は新生児の頃から夫に預けて、ランチとか行ってて羨ましかった






次あるなら完ミがいいです(次はないけど)





娘のことも忘れて夫のことも忘れて、とにかく一人の時間を過ごしました





やっぱり一人になるって大事だね
一人の時間って大事だね





娘は一回も泣かずにパパと過ごしたそうです





…私、いなくても大丈夫だね笑い泣きこれからは定期的に一人でお出かけしたいです


楽天スーパーセール何もかもお得ハート





クーポン利用で500円ポーン23:59まで

24時間限定1,280円

ルイボスティータイムセール!
100包777円

メリーズパンツ20%ポイント還元

パンパースパンツ20%ポイント還元


アーモンドフィッシュセール480円
たらみ蒟蒻ゼリー半額9/9 9:59まで