低収入夫婦、お金がない生活。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




牛肉が食べたい




牛肉が食べたい





牛肉が食べたーーーい






牛肉って一般家庭は頻繁に買うの?それともたまにしか買わないの?




低収入な我が家はたまにしか買いません





たとえば何かの記念日とか特別な日だけ笑い泣き






おやつはパンの耳


をラスクに…笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの後、砂糖いっぱいかけて甘々にしたラブラブ





これも立派な節約だよねー





小さい頃よく食べてたな





おやつも作って夕飯も作って毎日自炊しているから完璧




宝くじ当たれーーー!(買ってない)







4時間限定半額タイムセール
国産鶏の唐揚げ2㎏3,960円→1,980円
〜23:59まで


8/19まで55%オフクーポン♡

クーポン利用で3,160円→1,499円

クーポン利用で半額