育児ストレスだけど多分違う。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




ストレスで痩せるのはあながち間違いではない






夫に痩せた?育児ストレスじゃないって心配されました




心配される痩せ方




確かにここ最近痩せた気がします
妊娠後期の時に感じた貧血のような感覚があります






栄養不足?それとも育児ストレス?






知らない間にストレスが溜まっているんだと思います





いや私の場合はブログで愚痴っているから多分違います





一番は夫の仕事について






これがストレスなんだと思います
一日中ずーーーーっと考えています





いつ仕事決まるかな?本当に決まるのかな?次受けるところあるかな?





そんな感じです(どんな感じ)




とりあえず今日また応募するみたいです


毎月1日はワンダフルデー犬
ポイント3倍ラブラブ




クーポン利用で3,480円→1,990円エプロン


〜8/1 9:59まで1,080円Tシャツ
月に一度しか販売されないワインの福袋もでてますシャンパン