個人的オムツランキングベスト3♡ | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



オムツランキング勝手にベスト3〜拍手
注意個人的な意見です






まじかるクラウンベスト3 パンパース




産まれたては産院で使っていたからという理由で愛用していたパンパース




新生児〜テープタイプ・パンツタイプまでお世話になりました





しかし背中漏れが毎日、太ももからも漏れだすようになったので第3位という結果に…




一番薄いパンツ




20%ポイント還元始まったよーハート

テープタイプは15%ポイント還元




まじかるクラウンベスト2 メリーズ




背中漏れに悩んでいた頃、メリーズのパンツタイプを使ってみたら漏れの頻度が減った!お腹周りも跡がつかないし、メリーズ良いやんデレデレと感動していたところまた毎日漏れるように…




20%ポイント還元

30%ポイント還元


パンパースより分厚いパンツ


まじかるクラウンベスト1 ムーニー




最近デビューを果たしたムーニー
今までの悩みはなんだったのかニヤニヤ




現在2パック目を使用中ですが、あれだけ毎日漏れていたのに、ムーニーで漏れたのは1回のみ!しかもスーパーでチーン最悪だったチーン





背中のゆるうんちポケットが全てを受け止めてくれるんですラブラブパンツ




離乳食が始まったからっていうのもあるのかな?と思って試しにパンパースに戻してみたら、一気に背中までうんちが上がってきたゲッソリ





ムーニーは娘に合っているみたいです!ありがとう〜最高〜笑い泣き



程よく分厚いパンツ


20%ポイント還元





オムツはいつもネットベビーワールドというショップで楽天DEALでポイント還元されるお得なタイミングで買っていますパンツ



楽天マラソン始まったので買うなら今ハート





うんち漏れに悩んでいたので誰かの参考になれば笑い泣きお願い