ママ友いない。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



そういえば私ママ友っていないかも笑い泣き



子持ちの友達はいるけど、気軽に会える距離にはいないな…





まだまだ先の話だけど、これから幼稚園とかに行ったら仲良いママ友同士でくっついたりしているのかな滝汗怖い怖い





支援センター?みたいなところにも行ってみたいけど、なんか怖くて行ったことないです滝汗





娘の為にも行った方が良いですよねアセアセ





甥っ子が幼稚園に入園してからママと離れるのが嫌で毎日泣いているそうなんですが、私はママ友がいなくて泣く日がくるのかな〜笑い泣き




国産大豆100%豆乳激安!
5,158円の50%ポイント還元!
さらに500円オフクーポンが使えるので、豆乳1000ml×12本が実質約2,000円笑い泣き拍手

豆乳ココアにハマって一時期飲んでいたので、また飲み始めようかなハート





クーポン利用で半額!
2,760円→1,380円♡