エンドレスに物が増える。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡





たまにくる情緒不安定の日






イライラが止まりません







物を捨てない夫に対して真顔






私は要らないと思ったら捨てる人
夫はいつか使うんじゃないかと思って捨てない人






これ捨てていい?と聞いても
えーまだ使えるじゃん!とか、使うかもしれないから捨てないで!とか言われます






お陰で物が増える増えるもやもや







今回も捨てようと思ったら、やっぱり使うかもしれないから〜!なんて言いだしてチーンええやん!断捨離しようや!






ってことでトイレのマットは強制的に断捨離しましたキラキラ汚かったゲロー






一人暮らしのようにはいかないのが二人暮らしのデメリット







もー不要なものは全部捨てたい!!!

今日はチーズもケチャップもほぼ無かったので残念なピザ風トーストで朝ごはん 







 昨日もワラウに登録ありがとうございますぽってりフラワー来月のウェル活はワラウで貯めたポイントで参戦してみますハート


\ワラウ×アラサーミミ/

遊べるポイントサイト ワラウ


ここから登録すると特別に1,000分のポイントが貰えるそうです!ワラウは手数料無料でTポイントに即時交換可能ハート


登録はこちらからまじかるクラウンワラウ





ポイントタウンは色々な交換先がある中で、私は必ず現金に換金しています!家にいながら収入があるって最高ですねラブラブ働くの嫌いな人にオススメです拍手今月は7,000円換金ハート先月は20,000円ちゅー





ハートコツコツ派ならポイントインカムハート
現時点で4,904円分貯まりました乙女のトキメキここからの登録で200円ゲット!!





にほんブログ村 OL日記ブログへ