つわりが終わらない。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



憧れのマタニティライフ、、、キラキラ
だったはずが安定期に入っても楽しめていません






初期から比べれば症状も落ち着いているし、ご飯も食べられる、水分も取れる、食事を美味しいと感じる事が出来る、外出が出来る







寝込んでいたあの地獄の日々からはかなり回復しました!でもスッキリはしません







気持ち悪いのが永遠に続く感じ、、、
よくある日起きたらスッキリしてる!いつか終わる日がくるよ!なんて事があるらしいのですが、私は毎日毎日気分がすぐれません






ピーク程ではありませんがゲローこれは産むまでパターンかもしれません…





今度は後期つわりがやってくるのかなゲローあれだけ子供を望んでいたのに未だ母になる実感も湧きません…嬉しさよりも辛さの方が大きくてゲロー




体調が元に戻るのか不安です真顔







特別にタイアップバナーを作っていただきましたデレデレチョキ

\ワラウ×アラサーミミ/

遊べるポイントサイト ワラウ


ここから登録すると特別に1,000分のポイントが貰えるそうです!ワラウは手数料無料でTポイントに即時交換可能ハート


登録はこちらからまじかるクラウンワラウ





ポイントタウンは色々な交換先がある中で、私は必ず現金に換金しています!家にいながら収入があるって最高ですねラブラブ働くの嫌いな人にオススメです拍手今月は7,000円換金ハート先月は20,000円ちゅー





ハートコツコツ派ならポイントインカムハート
現時点で4,904円分貯まりました乙女のトキメキここからの登録で200円ゲット!!





にほんブログ村 OL日記ブログへ