毎月増える出費とはさよなら。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡



結婚して毎月増える出費
新婚旅行やその他諸々でなかなか赤字家計から抜け出せずにいました

↑休日の至福の時間






二人の収入では補いきれない時は、独身時代の貯金からやりくりする以外方法がありませんでした







そしてしばらく続いた高額な出費が終わり、2月から夫婦二人の平凡な家計簿に戻ります





嬉しいちゅーちゅーちゅー







要らないものもメルカリに出品していて、ようやくここまで貯まりました!

1万越え!






嬉しいちゅーちゅーちゅー






自分は要らないものなのに、他の人からしたら欲しいものって不思議ですよね!また密かに断捨離ブームきてます!




今ならメルカリに登録すれば1,000円分のポイントゲット出来ます酔っ払い酔っ払い酔っ払い招待コードを入れて初めて本人確認する事が条件



招待コード    RFFFKW
キャンペーンページ メルカリ


良ければ招待コード使って下さいハート





ポイントタウンも2月は既に1万円換金済みなので順調です!ようやく貯金再開出来そうです!

ポイントタウンの登録はこちらからハート




ハートコツコツ派ならポイントインカムハートお友達登録のボーナスポイントが入っていましたまじかるクラウン


お陰様で4,474円分貯まりました乙女のトキメキ

ポイントサイトのポイントインカム




にほんブログ村 OL日記ブログへ